年の瀬ですね
2015年12月27日 (日) | 編集 |
皆様、クリスマスも終わり、お正月の準備などされているのでしょうか。。。。
我が家は。。。。今年もしません。と言うか、できませんよ~(~_~;)
だって31日まで仕事で、明けて2日から仕事ですから。
ま、大掃除、とまでは行きませんが、窓とかできるところの掃除はすこ~しだけしています。

ところで、皆さん、御節ってどうしているんですかね。最近ではスーパーとかで高級御節なるものがありますよね。
そんな話から、昔は1人用の御節がスーパーで売っていたのに、今はないよね~という話題になり。
そういえば、昔は小さい箱に少しずつ御節料理が入っているのって売っていた気がするんですよね。
需要がなかったのかな?今はすごいありそうですけどね。

我が家では、今は御節を用意することもなくなったんですけどね。ただ、好きなものは買って、少しずつお皿に乗せてつまみとして食べてます。
結局は、酒なんですかね~(~_~;)

そんなこんなで、今年も1年ありがとうございました。何とか無事過ごす事ができました。
来年は40歳、介護保険~~~(T_T)/~~~でございます。
介護されないようにがんばりますので、皆様、来年も変わらず、遊びに来ていただければと思います。
み~とらえるからも、よろしくね~と申しております(*^_^*)
IMG_20151119_202441.jpg
ニーノたんからも、お願いします。
IMG_20151106_130255.jpg
わたちもいるけどね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック