只今、インフルエンザ中~
2016年01月12日 (火) | 編集 |
いや~、参りました。
数日前から、高熱におかされ、39.5度から下がらず。
巷では、連休ということで、病院もやってなく。。。

今日、やっと病院に行きましたら、やっぱりインフルエンザでした。
インフルなんてほとんどかかったことないんですけどね~~~~


しばらくの間、軟禁状態です(>_<)
とはいえ、熱は下がったものの、のどがかなりやられまして、ほとんどご飯は食べられず。
今日もらった薬も少しずつじゃないと飲めず。。。。

これにはびっくりしました。



ただ、今回、高熱で寝込んでいたときに、らえるがずっとそばにいてくれました。熱が下がったとたん、離れていきましたが。。。
み~はらえるとは反対で、遊んで攻撃がすごかったです(~_~;)

こんなにも違うんですね~

と言うことで、しばらくはゆっくりします。周囲の皆さんには、ご迷惑おかけしますです<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に~
体が衰弱していると思いますので
しばらく無理は禁物ですよっ。

らえるちゃん優しい子ですね。み~くんもですよ^^
私が以前かかったときは、咳で布団が揺れるのを嫌がってだれも寄り付きませんでしたorz
2016/01/14(Thu) 00:19 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekoneko さん
ありがとうございます。
インフルエンザなんてここ10年はかかってなかったので、かなりきついです。
今、増え始めているようなのでfm_nekoneko さんも気をつけてくださいね(*^_^*)
2016/01/14(Thu) 15:15 | URL  | たま #-[ 編集]
あらまっ、大変でしたね!!
私も小学校1年生の時に1度だけかかって・・・。
でも、遠い昔すぎて、どんだけ辛かったかは・・・まっっったく思い出せず。。。(^^;)
一方、毎年インフルエンザの予防接種をしてるにもかかわらず、
毎年自分の誕生日に、インフルエンザで寝込んでる友達がいます。
あと10日足らず・・・。
彼女、また今年も苦しいお誕生日を迎えるのでしょうか。(≧m≦)クスッ→ひどい

らえるちゃん、かわいいことしますね~。
優しいんだなあ。
めいは、人が具合が悪かろうが、寝込んでいようが、
普段と変わらずに過ごすねこです。
み~くんよりクールなんじゃないかしら(笑)。
だってみ~くんは、寝込んでるたまさんに元気になってほしくて「あそぼう」って、激しく誘ってたのかもしれませんよね。

まだ具合が悪くて大変かもしれませんが、
ここぞ!!とばかりに、ゆっくりなさってくださいね。
いつもお忙しいんだから、具合が悪い時くらい、ちゃんと休まなきゃ!!
どうぞお大事に。(^^)
2016/01/14(Thu) 16:16 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
ありがとうございます。
もう、本当死ぬかと思いました。連休だったんで、病院に行かれないし、熱高いしで、もう寝てるだけ。
そのせいか、重症化したのか、熱が下がった今でも喉の調子が戻りません。

ま、久々~と言うか10年ぶりの長期休暇!!!(#^.^#)なんですけど、ちょっと職場は大変な状態らしいので、
なんだか申し訳ない感じがいっぱいです。
でも、休みますけどね~(~_~;)

お友達、今年こそはインフルにならないといいんですけどね。因みに、予防接種したのにかかりましたけどね~
2016/01/15(Fri) 17:43 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック