キーホルダーになりました
2016年02月02日 (火) | 編集 |
この間からはまって作り続けているシリーズ。

これは作っているのも面白いし、1つとして同じものができないので、なんだか楽しいんです。
ただ、前回のでこぼこよりも、やはり、でこぼこしないほうが作りやすいし、キーホルダーにいいんじゃない?ってことで、作ってみました。
IMG_20160202_101621.jpg
こちらが、ニスまで塗って完成したやつです。何か、きれいでしょ?でこぼこのやつよりも、発色が良かったみたいです。
色も、その時によって出方が変わるので、そこも面白いところです。もちろん、上の白で描いた部分も同じで、その時によって線の太さや色の濃さなんかが変わります。

IMG_20160202_162727.jpg
こちらは、まだ全部じゃないんですけど、キーホルダーにしたもの。おまけで、昨年作ったパーツも取り付けてみました。でもこれ、面倒なので、付けるのは、この2つだけかな(~_~;)

なぜ面倒か~と言うと、丁度良い接続部品がないので、丸カンなどの部品もすべて作ってるんですよ~~~(>_<)
なので、ごめんなさい。

このキーホルダー、少し軽すぎるかも?とも思いますが、それもよしとして、そのうち、納品しに行きますね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック