猫用テント作ってみました!
2016年02月19日 (金) | 編集 |
先日、たまたまネットで見つけた猫用テントの作り方!すごい簡単なので思わず作っちゃいました(#^.^#)
詳しくは→こちら

では、早速土台から。丁度良いダンボールがあったので、これを使って、針金を装着!
IMG_20160219_093735.jpg

どうですか?なんとなく良い感じでしょ?今回、ちょっと太目の針金を使ったので、力が要りましたが、その分頑丈にできています。
これにTシャツを被せるんですが、なかったのでシャツを被せました。
IMG_20160219_094232.jpg

なんとなくテントみたいでしょ(#^.^#)早速興味津々のニャンコたち。
IMG_20160219_101516.jpg
まずは、らえるが入りました。み~も興味はあるようです。
IMG_20160219_101532.jpg

IMG_20160219_113310.jpg
しばらくして、み~も入ってました。

簡単にできるので、作ってみると面白いかも~です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック