やばっ!
2006年08月29日 (火) | 編集 |
他の人のブログは結構読んでいたのに、自分の所をすっかり忘れてました(ToT)/~~~全然更新してないじゃん(^_^;)

やばいですね~
今日はチョット前に作った車シリーズの第3弾かな?ミゼットⅡです。誰がなんと言おうともミゼットⅡです

06-08-20_16-19.jpg


本を見ながら作るんだけど、後ろが載ってなくて(^_^;)だから後ろはわかりません。適当なんですよね~

先日友達に誘われてライブに行ってきました。初めてあ~ゆう所に行ったんだけど、すごいです!!!!!中は狭いんだけど、それだけに大迫力で(^◇^)もう体中に音が響きまくりって感じです。
ボーカルもまた格好良いんだ(~o~)女の人なんだけど~小柄な人なんだけど~すっごい上手いし、声もよく通るし、次も見に行きたいんだよね!!!!その前に職決めないといけないんだけどね(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック