新しいスマホで写真撮ったよ~
2016年04月03日 (日) | 編集 |
4月、なんだか暖かくなってきましたね~
桜もきれいに咲き始めてなんだかわくわくしますね~

さて、去る3月30日が誕生日でした。あ~介護保険。。。。Orz  払う年になってしまった。。。。
ま、仕方ないんですけどね~

で、誕生日プレゼントはもちろんこちら!!!
DSC_0027.jpg
う~ん、お酒大好き!!!!
え~、黒い瓶は泡盛です。8年古酒ですな。度数は25度と低いんですけど、その分、口当たりもよく、おいしいお酒でした。
で、後ろにあるのが日本酒なんですが、「農口」というお酒です。
このお酒、酸味が強いので、初めて飲むとかなり違和感があります。でも、すぐに慣れるし、慣れると非常にこれまたおいしいお酒です。さっぱりしているので飲みやすいしね。
酸味の強いお酒というのは初めてだったんですが、また飲んでみたいな~と思いました(*^。^*)

さて、ここのところご無沙汰ですが、我が家のにゃんこも元気ですよ~
DSC_0015.jpg
らーちゃんの方が強そうですね(^_^;)
単に甘えているだけですけどね。。。。

DSC_0029.jpg
そして、炬燵が暑くてでてきたみ~です。
み~は寒がりなんですよね。なので、たまに炬燵つけてますよ~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまさん、お誕生日おめでとうございました~。
お酒、おいしくて良かったですね。(^^)
いつか、たまさんと酒盛りしたいなあ~(笑)。

そして。
今日、らえるちゃんのお誕生日ですよね?
らえるちゃん、おめでとう~!!
うふふっ、ママさんが記事にする前にお祝い言っちゃったよぅ~♪←ひどい
いよいよ「ねっとりーず」、シニア突入ですね。
これから先もずっと、一緒に「おめでとう」を言えますように。
らえるちゃん、み~くんに甘えて、いつも幸せに過ごしてね♪
2016/04/04(Mon) 17:37 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
ありがとうございます(*^。^*)
酒盛りいいですね~。いつか、らえるとめいちゃんも会わせてみたいですね~
ねっとりーず、もうシニアですよ。。。と言っても何もかわらないですが。
まだ、らえるのお誕生日やってないので、明日、ワクチンを打って、夜、うまうま(チュールかな)をあげようと思ってます。
めいちゃんも、らえるも、そしてまだ見ぬもう1匹の姉妹ちゃんも、み~んな元気に過ごせるといいですよね(*^_^*)

2016/04/05(Tue) 19:25 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック