アイシングなのです
2016年04月26日 (火) | 編集 |

久々の粘土作品です。

またまた、なんちゃってアイシング です。

マグネットにする予定ですが、模様が難しいですね。いろいろ参考にさせてもらってますが、アイシング部分をボンドで代用していることもあってか、細かい装飾が作りにくいのです。

それでも、作っている時は楽しいんですが(*^^*)

で、こんなんできました~。

今回もスマホで投稿しているので、こんな感じですが、うまくできたかな?ちょっとPCの調子が悪いのでね。

最終確認は、PCでやるようにはしていますが、見づらかったらごめんなさいm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん~、かわいい・・・♪(*^^*)
真ん中のポジションにいないのに、どうしても猫に目が行ってしまいますね(笑)。
でも、今回の私の一番のお気に入りは、
緑色のポット♪
形も色も模様も、「うん、これこれっ!!」って感じです♪
こんなブローチとかネックレスとかあったら、かわいいですね。

めいへのお祝いコメント、ありがとうございました!!(*^^*)
2016/04/27(Wed) 16:46 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
ありがとうございます。
ポット、このなかでも1番難しいんですよ。いいデザインが思い浮かばなくて。。。
でも、やっぱり猫に気が行きますよね~
型を探しに行ったとき、すぐこの猫さんを手に取りましたから(*^_^*)

めいちゃんもらえるも、とろろちゃんも皆元気で過ごせるといいですね
2016/04/27(Wed) 18:28 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック