体重
2016年06月01日 (水) | 編集 |

日射しがだいぶ強くなってきましたね。

ボランティアで、朝犬散歩してるんですが、もう日に焼けそうです( ´△`)苦手な夏がやってきます。

この季節の変わり目、結構体調を崩しやすい時期でもありますが、皆さんどうですか?

我が家のニャンズは元気でいるんですけど、ちょっとありまして。

2匹とも体重が4キロ切っちゃたんです。ご飯は食べてるし、ま、遊んでもいるし。でも、久々に4キロ、しかも、2匹ともだったので、ご飯を変えて様子をみました。

今、なんとか、らえるが4キロ、み~が3.9キロまで戻ってきました。

うーん、原因はなんだかわからないんですが、ひとまず、様子見ですかね(^-^;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック