親猫慣らし
2016年07月16日 (土) | 編集 |

さて、未だにフーシャー言っている親猫さん。名前は、ソノです。

人間大嫌い!でも、猫さんは大好き!とばかりに、みーとらえるに寄っていきます。らえるは、これまた、すぐにシャーって言うので、そこまで被害はないんですけど、みーは、かっこうの餌食になり、追いかけ回されています。

かわいそうなんで、助けるんですけどね(^-^;

みーも懲りずに自分からソノに近づいたりしてね。もう、何がしたいんだか(*_*)

ソノさん、人間が手を出すと、もれなく猫パンチで応戦。ちょっと近づいただけでシャーって言うんですけど、それでも大分慣れてきました。まず、触れます。抱っこはまだできないけど、背中やお尻、顎なんかは、触っても大丈夫になりました。あまり触りすぎると怒りますが(^-^;     顔は、ちょっと怖いみたいです。

今は、ゲージの中で、クッションの上でお昼寝中。寝てると可愛いんだけどね~。

お顔も可愛いんだけどね~。シャーって言うのよね~。早く慣れないかな~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック