ねこちゃんシリーズ
2005年12月12日 (月) | 編集 |
毎日寒いですね~ ( (__|||) ) )
寒いのは苦手です~~~~もう冬眠してしまいたい・・・・・・

粘土を始めて早8ヶ月!(もうそんなになったのね(^v^))
粘土って気温・湿度に左右される物とはわかっていたものの、こんなになるとは!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

夏は、なんだかべたついて扱いにくいな~と思ってたんです。それなのに冬は・・・・・・固まる固まる!!!!(うちが寒すぎるんだって)

まず軟らかくするのに大変!(=n=;)ムムゥ
こんな状態で出来上がった・・・・
こんな
猫ちゃんです。黒猫も好きなんだけど、いつも悩むのが
          なのです。

だって黒猫だから黒で描いたらどこが目だかわからないし(ーー;)
だから眠っている所が作れないのです(T_T)
何かいい方法ありません?
05-12-02_21-41.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック