慣れない猫、慣らせるの?
2016年07月27日 (水) | 編集 |
さて、我が家に来た猫、ソノさん。
これが、これが、どうしようもないくらいのビビりさんらしく、ま~大変!
ひとまず、背中から腰までは撫でられるようにはなったんですけど、頭は怖いらしく、まだ撫でられません。
しかも、気が強くてすぐに出が出るタイプ。。。。。
もう、手がひっかき傷だらけですよ。。。。Orz

幸い、100均で買った伸びる孫の手というお助けアイテムがあるので、だいぶ助かってはいるんですけどね。
でも、そろそろ、病院に行きたいのですよ。本当に、切実に思っているんですよ。

なぜなら、検査もしたいんだけど、何より、爪を切りたい!!!!
み~も被害にあってかわいそう!!!

ということで、この慣れない猫、ソノさんを病院に連れて行こう企画を立てているんですけどね。

何せ、すぐに手が出るお嬢さんなもんですから、我が家で初の洗濯ネットを導入しようと思ったんですよ。
ところが、これが入らない。。。。Orz

もう2回も失敗しているんです。本猫もかなり警戒しているし、ということで、作戦を変えていつも使っているピクニックバスケットを置いといてみたんですけど、近寄らず。

もう、どうしようかな?ということで、今日はキャリーを置いたら、少し興味を持ってくれたんですけど、更に興味を持った、らえるがただ今、中で満喫中という、もう何なんだ!!!

と言った感じでございます。

なので、最近、更新サボっていたわけですが(+_+)  ひとまず、み~もらえるも元気にしておりますです。

DSC_0129.jpg
ソノさん、病院に行ってください。本当に。

絶対行かないですので!   byソノ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック