ソノ、病院に行く
2016年08月04日 (木) | 編集 |

相変わらず手こずっている親猫ソノさん。

家に来て約1カ月がたち、2回目のワクチンもしなくてはいけないし。。。

とのことで、再度捕獲挑戦!

ま、逃げるわ、猫パンチするわで、洗濯ネットに入れることもできず、布を被せても全く大人しくならず。。。

今回も無理かなと思った時、偶然押し入れの中にある箱にソノが入ったので、偶然あった煎餅缶の蓋を被せて、更に箱と煎餅缶の蓋を洗濯ネットに入れて、いざ病院へ‼

こんなに大変な猫は初めてだったので、病院でも診てもらえるか不安でした。念のため、受付でも暴れることをお伝えしておきました。

で、診察。足をちょっと怪我してしまったので、爪切りがてら治療が始まりました。さすが、先生!全く何も問題なく爪切りと治療が終わりました。他にも血液検査と2回目のワクチンもしてもらいました。

血液検査の結果、問題なし。と言うことで、かなり安心しました。

ソノは、終始興奮状態で、しっぽはおっきくなったまま泣きっぱなしでしたが、先生曰く、全然攻撃的でもないし、可愛いとのことでした(; ̄Д ̄)?やっぱり、先生って、すごいですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック