猫も暑いんです
2016年08月13日 (土) | 編集 |

8月も半ばですね。

毎日暑いですね。今年は、それでも、風がある日が多いので助かってますが。ひとまず、扇風機は必需品ですね。

さて、我が家の保護猫、ソノさん。何気に元気です。大分距離は縮まって来た感じがします。今は、完全フリーにしてるので、お気に入りの場所で過ごしていることが多いです。

ただ、抱っことか出来ませんけどね。

ここの所、出番の少ない我が家のニャンズ。こちらも元気にしてます。体重は4キロ切ってますが、夏だし、ご飯も食べているし、出すものも出しているので、様子見てます。

毎日グダグダ、こんな感じです。

そして、サービスショットも(^-^;

うーん、セクシー!

毎日こんなでーす\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック