突然の悲報
2016年09月14日 (水) | 編集 |

数日前、突然の悲報がありました。

8月に新しいお家に行ったソノが亡くなったそうです。

少しずつ慣れてきた所だったようでした。

その日、ご飯をあまり食べなかったので明日病院に行こうと思っていた里親さん。でも、その日に里親さんが出かけている間に急死してしまったそうです。

まだ、1才になるかならないかのソノ。本人もびっくりしているんじゃないかと思う位、あっけなく空に帰って行ってしまいました。

里親さんもびっくりしたと思いますが、そんな中、連絡を下さったこと、とても感謝しています。あまり、気落ちしていなければ良いなと思っています。

ソノは、おそらく里親さん宅の猫さん達に看取られたのかな?と思っています。それは、ソノが猫さん大好きだから。

そして、虹の橋では、他のお友達と先に亡くなったソノの子供と楽しく暮らしているかな?と思っています。

ほんの数ヶ月だったけど、ソノからいろんなことを学びました。ソノにありがとうと言いたいけど、多分顔見ただけて、シャー‼って言うんだろうなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック