靴下
2016年10月04日 (火) | 編集 |

久々のブログ更新となります。

突然ですが、皆さんは巨大リリアンをご存知でしょうか?実は、去年の冬に見たんですよ。これ、何に使うかと言うと、靴下を編むんです。

その時からずっと気になっていたんですが、やっぱり欲しくなって探しました。でも、欲しいと思うとないんですね(^-^;

ネットでは売ってますが出来れば実物をみて買いたいと思うとないんですよ。ただ、調べて見ると道具を手作り出来るんですよ。これは、やってみたいですよね~

と、ここまで引っ張ってなんですが、道具まだ作っていません。まず、靴下を作ってみたくて、只今、編んでる途中です。もう少しで、片足が編み上がりそうなので、出来たらUPしますねo(^o^)o

それまで、待っててね~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/12(Wed) 16:32 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさんへ
喜んでもらって良かったですぅ~
2016/10/14(Fri) 14:33 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック