おねむのらえるさん
2016年10月28日 (金) | 編集 |

やってしまいました!前の記事からもう2週間も経ってた(>.<)

最近、スマホでの更新のせいですね。というのも、パソコンからだと、勝手にWindowsが更新とかするんで、スマホでネットが使えなくなっちゃうんですよ(>.<)

パソコンを更新しないように設定したんですが、まだ、設定しきれてないようで、この間2ギガ使われたんで、もう大変です。

さて、最近寒くなってきたせいか、らえるさんが布団に入りたがります。もうね~、

むっちゃ可愛いの!可愛いすぎて、起きたくないくらいなの!

もともと、らえるさんは、毛がホワホワなんで、触り心地抜群なんですよ~。

ほらね。もうね~、可愛すぎでしょ(*´ω`*)

なんて、バカ飼い主の戯言でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんとね~、かわいすぎね、らえるちゃん♪
めいも冬になるとお布団に入ってきて、らえるちゃんと同じように腕枕で寝ます♪
そこは姉妹で似てますね。
でも、必ず私に背中を向けて寝るので、かわいい寝顔は見ることができません。
※めいの寝顔はオッサンですが。。。
しかも、暑がりなので、30分くらいで出てっちゃうんですよねー。
らえるちゃんは朝まで腕枕?
2016/11/04(Fri) 19:33 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
めいちゃんは背中ですけど、らえるはお尻を向けて寝るんですよ~(*_*;
でも、だいたい朝まで寝てますね。
いま、チビがいるので、ちょっと警戒してますけど(^^;)
2016/11/06(Sun) 08:52 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック