ワタ君里親さん決定
2016年11月18日 (金) | 編集 |

実は、ワタ君、かなり早くから里親希望の方がいました。でも、ひどい風邪で体調が悪かったのと、ワクチンなど何もやっていなかったので、お待ちいただいていました。

でも、里親希望の方は、小さい子が良いとのことだったのでご相談し、ワタ君をお届けに行きました。今回の方は、猫飼育経験者で、ワタ君の状態も理解してくださり、ワクチンや去勢などもしていただけるとのことだったので、お渡ししましたが、それでもやはり悩みました。何より、お届け場所が少し遠かったのでワタ君の体力も心配でした。

ようやっと、家の中を走り回れるようになったので、意を決していざ出発!車で約2時間超のドライブとなりました。途中、ダミ声で、ミャーと何度も鳴き、終いには声がでなくなることもあって、何かの発作かと焦りました。ワタ君は車のスピードや揺れが怖かったみたいです(^-^;

なんとか、お届け先に到着し御披露目。ワタ君を見て、可愛いと言っていただきました。現在のワタ君の状態や去勢などのお願いをしてお渡ししてきましたが、その後もどうしたかと心配でした。

次の日、里親さんから連絡があり、ご飯もしっかり食べて、新しい飼い主さんの後追いもして、元気にしてますとのことでした。

ワタ君新しい環境のはずなのに、すでに慣れたようです(^-^;

おいおい、てな感じですが、ま、早く慣れるのは良いことだし、何より素敵な飼い主さんなので、幸せになること間違いないです(^ー^)

我が家には、半月しかいなかったけど、楽しかったです。可愛いワタ君、幸せになってね。因みに、新しい名前もワタ君だそうです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワタ君、幸せをつかんだのですね^^!
たまさん、猫さんに遭遇する率も高いですけど
素敵な里親さんと遭遇する率も高いですよね~。

私なんて、運転中は信号待ちしているタヌキさんや
逃げ足の速いアライグマさんには良く遭遇しますが(どちらも多い地域なの)
猫さんにはなかなか遭遇できません。
遭遇したらうちの子にしちゃうのに~っっ。
2016/11/19(Sat) 16:59 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ワタ君幸せになりました(^w^)
なんでしょうねぇ、猫見つけるようになりましたね。今回のワタ君は、職場近くでの遭遇だったので、職場の皆にも助けてもらいました。里親さんは、妹の知り合いで、見つかるの早かったですね~。
今までも皆、良い方にもらわれて本当に良かったです。
でも、普段はいのししや野うさぎ、ハクビシンなんかに遭遇しますよ(^-^;
2016/11/20(Sun) 13:52 | URL  | >fm-nekonekoさんへ #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック