ワタ君のその後
2016年11月28日 (月) | 編集 |

さてさて、ワタ君ネタもそろそろ終わりですかね。

現在、ワタ君は、むっちゃ優しい里親さん宅で元気に過ごしているそうです。風邪も良くなったとの連絡もいただきました!

写真では、毛並みも良くなって、本当に良かったなーって思います。そして、ワタ君美猫の予感(゜ロ゜;ノ)ノ

我が家にいたときは、調子が悪くて、瞬膜が半分くらい出っぱなしだったんですよ。瞬膜って漢字合ってるのかな?

ブログでは、あまりわからないかもしれないけど、どうなるのかな~なんて思ってたんですけどね。

里親さんからの写真では、もうね、天使みたいですから。あー、お見せできないのが残念(^-^;

ワタ君がいなくなってからの我が家のニャンズ。全く変わりません。いなくなったことすら、わかってないのかも~。ま、そんなことはないんでしょうが、元気で、今日も2匹で遊んでます。

相変わらずのラブラブですよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック