不評シリーズ
2006年09月15日 (金) | 編集 |
粘土で動物を作るのって意外と難しいと思うんです。でもどうしても作ってみたくなるんですよね。どうしたらかわいくなるか、試行錯誤するのも面白いし。

で、今回は目にビーズを使ってみました。光の当たり具合によって表情がでるかと思って。試作なんで家にあるビーズで挑戦です。

06-09-05_11-10.jpg


お座り猫です。ちょっと目がいびつになってしまいだめだし~(>_<)
今度こそはとまた作りました。


06-09-09_21-11.jpg


これまた顔と体のバランスが良くないとだめだし~~~~(>_<)せっかく入れ物から全部作ったのに(T_T)


06-09-09_21-11~00.jpg


結局猫の脇に置いたねずみが1番好評だった(-_-;)

また挑戦するぜい!
コメント
この記事へのコメント
キャッキャワイイーーーーーッ(≧▽≦)
お座り猫ちゃん、緑のお目目かわいい~
そんなに見つめないでダワ(*´▽`)

箱入り猫ちゃん、頭と顔のバランス~
へ?どこが変なの???
これまた、ッ見つめちゃって~かわいい~
ネズミ君もv-405かわいい~

もうッ4回もかわいいって言わせてからに~~
謙遜しないで!すごくいい出来ですよ。v-218
えーーとッこれは、プレでしたっけ?(笑)
2006/09/15(Fri) 19:50 | URL  | トラ子 #-[ 編集]
トラ子さん
これはバランスが良いように写真撮ったんだけど~頭がでかいのよ(>_<)
作ってるときは気づかないんだけど(気づけ~!)出来上がるとあれっ?てなるんだよね。
かわいい~って言って貰ったからまたやる気がわいてきたぞ~(^◇^)
プレね~これだったら洗濯バサミのほうが実用的でいいかもって思ったりして(^◇^)

洗濯バサミならすぐにでも出来るよん。なんてね
2006/09/16(Sat) 12:28 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
始めまして。

器用ですねぇ。僕の行く釣具店に居る
猫に(真ん中)にてます。その猫を構いに
行くのも僕の釣りの楽しみの一つなんです。
2006/09/30(Sat) 19:11 | URL  | カサロス #JalddpaA[ 編集]
カサロスさん
はじめまして。
釣具屋さんに猫ですか。なんかいいですね~
きっと毎日美味しい魚食べてるんですかねv-283  この間の雨で川の流れが早くて、魚釣れないんですよね~v-520

早く釣りを楽しみたいんですけどね
2006/10/12(Thu) 11:33 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック