多肉植物作ってみた
2017年03月09日 (木) | 編集 |

日中はだいぶ暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ冷えますね。一昨日なんて雨が降ったせいで冬に逆戻りしたのかと思うくらい、寒くなりました(>.<)

でも確実に春は近づいているようで、土筆を見つけましたよ!そんな季節なんですね~

春になるとお花を作りたくなるんですが、今回は多肉植物を作ってみました。一時期作ってたんですよね。今回は多分、前回使った粘土と違うやつで作ったんで、少しゴワゴワ感がありますが、これも良いかなと思います。

この後、着色しますよ。さて、多肉植物、どうゆう作品にしようかな(^w^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック