トホホな日々
2017年03月15日 (水) | 編集 |

先日、私、尾てい骨を強打してしまいました。

先日と言っても、約10日ほど前になるんですが、いつも通り晩酌して寝るかなって時に旦那の鞄に躓いて、しりもちをついたんです。

前にも尻もちを着いたことはあったんですけど、今回は、鞄が2つ重なっていたんですね。で、何でかわからないんですが、えらい後ろに

体がいってしまったんですよ。その先にはカラーボックスがありまして、その縁に尾てい骨強打と言う大事故‼

もうね、痛すぎて泣き笑いですよ。本当に。しかも、なかなか痛みが治まらなくて、未だに痛いんです。

ネットで調べたら自然治癒しかないって言うし、恥ずかしいんで病院とか行ってないんですけど、座れないんですよね。

尾てい骨が当たって痛いから。歩くのは平気なんですよ。でも、すごい姿勢良くしないと座れない。後、寝るときは横向きじゃないと寝られないんです。一番は、車に乗れない(>.<)

もうね、シートか痛くて痛くて。座ったら最期、降りるときの痛みがこれまたすごいのなんのって。思わず、声が出ちゃうほどの痛みでした。

だいぶ、今は治まってきましたけどね。こんな状態なので、夜は猫達と一緒に寝られず、お互いストレスたまりまくりです。

早く治るといいんだけどな➰

久々に、お膝にらえるをのせました。短い間だけどね➰

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック