みー、検査
2017年05月11日 (木) | 編集 |

今日、みーの再検査でした。正直、そんなに数値は変わらないだろう。変わったとしも、みーにとって体が楽な状態でいられるよう、先生に相談しようと思って病院に向かいました。

で、先ず体重を計ってもらうと3.1kg。痩せました。大体4kg位はあったのに、症状が出始めて急激に痩せましたね。

て、検査の結果です。

前回は

今回は、こっち

数値が下がりました。実際、こんなに下がるとは思いませんでした。もちろん、まだまだ、予断を許さない状況ではあります。が、ひとまず、皮下点滴を続行して行くのと好きなご飯をたくさん食べて体力をつけていく予定です。

少しでも、みーが穏やかにいられるようにサポートできればと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック