今日のみー
2017年05月14日 (日) | 編集 |

今日から新しいカテゴリーを作ってみました。

ま、どうでもいいんですけどね。さて、今日でみーの皮下点滴が始まって約2週間がたちました。自宅での点滴も多分10回くらいやったかな~、と言う感じです。まだまだ慣れませんが、なんとかやってます。

正直、辛いですよね。猫に針刺したり嫌がるの押さえたり。救いは、点滴で少しだけ体が楽になると言うこと。でも、実際はわからないですからね。今日の体重は、3kgでした。数ヵ月前には4kgくらいあったので、体重はかなり減ってます。出来るだけ減らないようにとは思ってますがなかなか難しいです。

まだ、食欲があるだけましですがね。さて、皮下点滴、ネットで調べると皆さんも苦労しているようです。家は2人でやってますが、1人でやっている方もありますね。うーん、1人は厳しいな~、すごいなーって思います。

やはり、針を刺すので場所とか出血とか気になりますよね。その辺は今後、書ければと思うんですが、今日はみーの様子だけにしときます。

爆睡中です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック