今月の検査
2017年07月13日 (木) | 編集 |

今月も検査してきましたよ~。

今回は、らえるも検査してきました。らえるは、年1回の検査で、問題なしでした(*≧∀≦*)

さて、みーですが、結果はこの通り

徐々にクレアチニンとかリンとか下がってはきていますが、貧血が進んできていますね。

これは仕方ないことなんですが、できれば、もう少し頑張って欲しいところです。で、ちょっとだけ調べてみたんですが、さんまがいいみたいですね。でも、売ってないんですよね。自分で調理というのも何となく怖いしね。できれば、市販で使えるものがあればと思ったんですが。

他にも貧血に良さそうなものが合ったら教えてください。

よろしくです~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック