FC2ブログ
あけましておめでとうございます
2018年01月07日 (日) | 編集 |
少し遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
年末年始は、仕事やボランティアなんかをしていたこともあり、あまり正月って感じはしないんですが、毎年年賀状だけは、楽しみにしているんです。もう付き合いもあまりなくなっている方も、この時に元気なんだな~って確認できるんで、楽しいんですよ。ただ、その数も減ってきましたが、これも時代の流れでしょう。

最近では、手書きの文章ってそんなには書かないので、今年は、手書きにも拘ってみたいなーと思います。

さて、年明け最初のみーの病院に行ってきました。今回は、らえるも一緒です。年末に事件⁉が起きまして(>.<)
元々、らえるは肛門腺が溜まりやすいんです。なので、数ヵ月に一回、病院で絞ってもらいます。確か、11月位に絞ってもらったと思ったんですが、この年末のある日。。。

旦那に抱っこされて気持ちよくなっちゃったんでしょうねー。
抱っこから下ろして、しばらくしたら肛門腺から液体がぼとりと落ちたんですよ‼しかも、飼主の手の上に(゜ロ゜;ノ)ノ

これ、むっちゃ臭いんですよね~。もう生臭いって言うか、表現できない位の臭あなんですよ。
その液体が、手の上に1円玉位の大きさ分乗っているんですから‼

そりゃ、年明け病院行きますよ=3

で、みーも検査して、特に変わらずなので、しばらくこのままの点滴間隔で様子を見ることになりました。

今年も元気で過ごせたらな~と思います。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック