続・洗濯バサミです
2006年10月13日 (金) | 編集 |
仕事が始まってからと言うもの、あまり粘土に触れないでいます(>_<)
でも、小物くらいは・・・・と言う事でやはり洗濯バサミになってしまいました。

実は先日、友人が柏のフリーマーケットに誘ってくれたので、作品だけ少し置かせてもらったんです(思いっきり仕事にぶつかったので行かれなかったんですけどね)その時に出した作品をご紹介です。

06-09-26_17-20.jpg


てるてる坊主です。雨が多かったのでなんとなく作ってみました。それぞれ愛嬌があるでしょ?そしてこれ・・・


06-09-26_17-20~00.jpg


お気に入りです。てんとうさん。結構かわいく出来たでしょ?
と言っても両方とも売れてしまったので今は手元にありません。きっと買われた先で大事にしてもらってる事でしょう。

また作るかな~と思っている今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
今はどこかで
大事にかわいがられているよ~。
すごいかわいいよ~。
てるてるもてんとう虫もいい感じ。
てんとうさんのハートとかもかわいらしいなぁ。
わたしも最近いそがしくてなかなか作れず、欲求不満です。
近々お店に作品をどーんと出さねばならぬのに。
2006/10/14(Sat) 13:46 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさ
そうだよね~かわいがられてるといいなあ~
うちはactboxさんもなくなっちゃうし、仕事も夜勤とかあるから、少し作品作りは控えようかな~と思ってるんだ。
まあ少しずつ作っておいて、来年のデザフェスに参加しようかな~なんてさ。
どうなるかまだわからないけどね(^_^;)
2006/10/14(Sat) 19:18 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
ミルクは仕事され
ミルクは仕事された!
きょう、ここに仕事しなかった。
2006/10/16(Mon) 11:32 | URL  | BlogPetのミルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック