久々のお出かけでした!
2007年03月10日 (土) | 編集 |
昨日は久々に夫婦で1日一緒にいられた日でした(*^_^*)
1日一緒にいられるなんて何ヶ月ぶり????って感じです。それほど一緒にいる時間が限られてしまうんですよね~~~~

で、昨日はいろいろお出かけしてきました。久々の中華街にも行って来たんですよ!!約1年ぶりです。引っ越しちゃったからちょっとやそっとでは行かれないんですね~~~(>_<)遠すぎです。

でも行っちゃいました(*^_^*)目的は、チャイナスクエアの中にある算命学という占いなんです。数年前から1年に1回見てもらってます。占いを全部信じるわけではないんですが、なんとなくこんな1年とわかると落ち着く感じがして。。。。。。

それにこの占い、当たるんです。というか、結婚するのを当てたんですよ。私たち占いで見てもらったときは、まだ結婚できる状態ではなかったのでまだ先の事と思ってたんです。でも占いでお祝いがあるよと言われて。。。。。。ずっと何だろうと思ってたんですが、そのお祝いがあるよといわれた月に結婚が決まったんですよ。というかしちゃったんですよ!

そのほかにも、ちょうど節目の年だから変わるよと言われたときも、変わったんですよね~~~~(゜o゜)

なので、ちょっとお気に入りなんです。それに、ついでに手相も見てくれるし、終わったらお茶もただで飲ましてくれるから(*^_^*)




中華街では肉まんがいたるところで売ってますよね。今回は初めてエビチリマンを食べたんですけど、辛かった~~~(>_<)辛いのがあまり得意ではないので。。。。。でもおいしかったよ(*^_^*)

次回はまた1年後です~(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何ヶ月ぶりだなんて!お互い忙しいんだね~。
当たる占いいいね~。久々の一緒のお休み楽しんだようですな。中華街って至るところに占い処あるよね。

2007/03/16(Fri) 23:41 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさん
お互い仕事していて、しかも不規則だからね~
数時間なら一緒にいることも多いけど、1日となると本当一緒にいることってないよ。お正月だって一緒にいなかったんだもん。
だから最近は1人でお出かけが多いよ~
2007/03/19(Mon) 07:06 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック